かどやの徒然な日々

自分のデータベースを作るつもりで、10年ブログを続けることが目標です。ネタメモとして引用ばかりの記事もあります (ブログ開始日 2023-05-06)

Pokemon Sleep

コロナ禍のずっと前、スマホゲームのポケモンGoにハマっていて、

7月の初めにポケモンSleepの事前登録の広告を見てすぐに登録しました。

1週間ほど前に自動でインストールされ、7月21日(金)から始めました。

 

ポケモンとその寝顔を集めるのですが、

メインのカビゴンピカチュウ

集めたゴースなどを見て懐かしくなりました。

ウソハチは忘れていましたが、ウソッキーに進化するポケモンです。

 

睡眠リズムが見れたり、録音が聞けたりするのもおもしろいです。

記事「スリーマッチパズル」に書いたスマホゲーム「シャーロック」をやっていて夜ふかしすることが多かったのですが、

最近は早く寝るようになりました。